2015/10/31

Run#171。10km。2週間ぶり。

.10月31日(土)、夕方、10km のジョギング。

.先週の金曜日、張り切って体を動かしてしまい、左足のひざの裏側を痛めてしまって、先週の土日は、ジョギングをしなかった。痛かったところは、今週火曜日あたりからは痛みが引いてきたが、一昨日辺りからは、右足のひざの右横の辺りが痛み始めた。原因は不明。いろいろ、足も疲れているのかもしれない。
.来週の日曜日、11月8日には、豊橋みなとシティマラソンがある。昨年は5kmに参加したが、今年は10㎞に参加予定である。足は、絶好調とは言えない。調子を整えるため、今日はゆっくり走ろうと思って、走り始めた。
.走り始めてみると、思いのほか良いペースで走ることができた。ただ、9kmの辺りから、両ひざに鈍いような痛みを感じ始めたのが、気になる。

.今回の走ったタイムは、10km/59分19秒。

第1区間 1km Run.st 5分38秒, lt 5分38秒
第2区間 1km Run.st 11分41秒, lt 6分03秒
第3区間 1km Run.st 17分36秒, lt 5分55秒
第4区間 1km Run.st 23分39秒, lt 6分02秒
..水分補給
第5区間 1km Run.st 29分35秒, lt 5分56秒
第6区間 1km Run.st 35分35秒, lt 5分59秒
第7区間 1km Run.st 41分34秒, lt 5分59秒
..水分補給
第8区間 1km Run.st 47分46秒, lt 6分12秒
第9区間 1km Run.st 53分42秒, lt 5分56秒
第10区間 1km Run.st 59分19秒, lt 5分36秒

st: Split Time, lt: Lap Time

0 件のコメント:

コメントを投稿