2014/01/11

iPad mini 用に、キーボード。

iPad mini を、昨年末に購入しました。
.購入するときには、普段持ち歩いて活用することを主に考えていました。しかし、文字入力するときにキーボードがあったほうが使いやすいと思い、ついに、キーボードも購入しました。
.無線で使えるので、一度設定してしまえば、配線などの面倒な設定が不要で、快適に使えます。
.お気に入りです。

追伸 2014.02.11
.私は普段、JISかなキーボードを使っていたのですが、iPadでのかなキーボードの使い方がよくわかりませんでした。今日になってようやく、使い方が分かり、今、JIS配列のカナ打ちをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿