2016/02/06

Run#184。10km。足痛が、また心配だったが、、

.2月6日(土)。10km のジョギング。
.今回の走ったタイムは、10km/1:03'42"。

.なぜか、この2~3日、右足の膝が痛んだ。この日も、朝から疲れのような足の痛みがあり、「この土日は、足を休めるために走るのをやめようか」と思っていた。
.ところが、午前中、座ってのんびりとした時間を過ごし、昼食をたっぷり食べ、食後ものんびりとしていたら、足の痛みがなくなっていた。夕方には、「これなら大丈夫。いつものようにゆっくり走り、もし足が痛み始めたら途中でやめれば良い。」と考えて、走ることにした。
.幸い、ひどい痛みはなく、走りきることができた。最後の2㎞は、思い切ってラストスパートをかけることができ、満足できる走り方ができた。

区間, Lt, St
01, 6'34"
02, 7'04" 0:13'39"
03, 6'42" 0:20'21"
04, 6'09" 0:26'30"
05, 6'32" 0:33'03"
06, 7'16" 0:40'20"
07, 6'59" 0:47'19"
08, 6'49" 0:54'08"
09, 4'56" 0:59'05"
10, 4'37" 1:03'42"

.Lt: Lap Time, St: Split Time

0 件のコメント:

コメントを投稿