2015/02/04

Run #132。3回目の run 5km。

.2月4日(水)。走る距離を、5km にして3回目の Run。

.今回の走ったタイムは、5km/25分21秒。

第1区間 1km Run.st 5分14秒, lt 5分14秒
第2区間 1km Run.st 10分36秒, lt 5分22秒
第3区間 1km Run.st 15分38秒, lt 5分01秒
第4区間 1km Run.st 20分37秒, lt 4分59秒
第5区間 1km Run.st 25分21秒, lt 4分43秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.前前回書いたブログ記事で設定した目標を、今回走るときには、またもや思い出せないで、大体の走った感じでその時々の目標ではしっていた。それでも、結果として、大体目標通りのペースで走っていた。目標が、自分の体力に合っているということだと思う。

.大会までに、5km/25分 で走れるといいと思っているが、達成できるかどうかは微妙なところだと思う。

.ちなみに、前前回立てた目標を、再掲する。

第1区間 1km/5分25秒
第2区間 1km/5分15秒
第3区間 1km/5分00秒
第4区間 1km/5分00秒
第5区間 1km/4分50秒

計 5km/25分30秒

今回、この目標を達成できたので、次は、もう少し早く走れるといいが。

追伸
.夜になって、以前肉離れを起こした足に、痛みを感じはじめた。お風呂に入り、筋肉痛用の薬用クリームを塗って対応をした。次に走るのは、十分に休養をとって、疲れを回復させてからの方が良いだろうと、今思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿