2014/12/21

Run #122。run 10km。今日は苦しかった。

.12月21日(日)。10km Run。

.今回も10kmラン。10kmは、3回目である。前回並みに走れたら良いと思い、1km/5分30秒を目標に走ったが、今日は苦しかった。

.今回の走ったタイムは、10km/55分34秒。

第1区間 1km Run.st 5分15秒, lt 5分15秒
第2区間 1km Run.st 10分46秒, lt 5分30秒
第3区間 1km Run.st 16分24秒, lt 5分38秒
第4区間 1km Run.st 21分49秒, lt 5分24秒
第5区間 1km Run.st 27分08秒, lt 5分18秒
...水分補給 st 27分38秒, lt 0分30秒
第6区間 1km Run.st 33分16秒, lt 5分38秒
第7区間 1km Run.st 38分52秒, lt 5分35秒
第8区間 1km Run.st 44分36秒, lt 5分43秒
第9区間 1km Run.st 50分18秒, lt 5分42秒
第10区間 1km Run.st 55分34秒, lt 5分15秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.今回も、5kmを走ったところで、水分補給。今回もスポーツ飲料を飲んだ。

.今回は、走る前の足の感じは良かった。いつも通り丁寧にストレッチを行って、走り始めた。
.金曜日は、仕事が片付かずに帰りが遅くなって、走れず。土曜日は、雨天のため走るのをあきらめ、ようやく日曜になって走れた。2日間待っての今日の走りなので、走りたいという気持ちは強くなっていて、第1区間は自然とペースが上がった。けれど、その後が続かず、「今日は苦しいな」と思い続けながら走った。
.それでも、10km完走できて、タイムも55分台で走れたので、走った満足感はある。



0 件のコメント:

コメントを投稿