2014/10/19

Run #113。run5km。宴会続きで、、、。

.10月19日(日)。5km Run。
.昨日、宴会が続き、今日は走るペースが上がらなかった。

.今回の走ったタイムは、5.0km/26分01秒。

第1区間 1km Run.st 5分11秒 lt 5分11秒
第2区間 1km Run.st 10分30秒 lt 5分18秒
第3区間 1km Run.st 15分36秒, lt 5分05秒
第4区間 1km Run.st 20分49秒, lt 5分13秒
第5区間 1km Run.st 26分01秒, lt 5分11秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.昨日は、結婚式に招待された。「おめでとう」の言葉が飛び交う祝賀ムードの中、おいしく昼食をいただきながら、梅酒、ビール、白ワイン、赤ワインと、料理と気分に合わせて、いろいろなお酒を気持ちよく飲んだ。夜は、地域の祭りの反省会。しっかり飲んだ。
.さすがに、今朝は胃腸が疲れている感じ。
.走り始めてみると、案の定、おなかが重い感じがして、走りのペースが上がらない。2kmを走ったところで、今日の目標ペースを 1km/5分15秒 にしようと決め、なんとか走り切った。結果は、1km/5分12.2秒 ペース。目標は達成である。

.本日の教訓。走る前には、食事や飲酒の量を整えて、体調を良くして置くべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿