2014/05/25

Run #96。7.0km。今日も良い調子。

.5月25日(日)。前回から8日ぶりのRun。

.今日走ったタイムの結果は、7km/39分26秒。

第1区間 1km Run.st 5分29秒, lt 5分29秒
第2区間 1km Run.st 11分04秒, lt 5分34秒
第3区間 1km Run.st 16分40秒, lt 5分35秒
第4区間 1km Run.st 22分07秒, lt 5分27秒
第5区間 1km Run.st 27分35秒 , lt 5分28秒
第6(1)区間 1km Run.st 33分41秒, lt 6分06秒
第7(2)区間 1km Run.st 39分26秒, lt 5分45秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.しばらく疲れがたまっているので、「今日は、1km/6分のペースでゆっくり走ろう」と思いながら走った。
.走り始めてみると、思いのほか早いペースで走ることができた。気持ちよく走ることができた。
.次回は、6月になるので、8km走る予定である。

.第6区間の初めに、水分補給をしている。その、水分補給の時間を測ったら、約30秒間かかっていた。そうしてみると、どの区間も、約5分30秒そこそこで走っていることになる。

.走り終わった後、左足のアキレス腱が痛い。その他、両足のふくらはぎにも、疲労感がある。今夜は、ゆっくりお風呂に入り、痛いところに湿布をして寝るつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿