2013/10/12

Run #68。3 + 1 km。足が痛い。

.10月12日(土)、7日ぶりのRun。
.1.5km 走ったあたりから、右足ふくらはぎが痛み始めた。タイムは後退である。

.今日走ったタイムの結果は、3km/15分25秒。1km/5分34秒。

第1区間 1km Run.st 5分02秒,lt 5分02秒
第2区間 1km Run.st 10分12秒,lt 5分09秒
第3区間 1km Run.st 15分25秒,lt 5分13秒
第4区間 1km Walk.st 26分09秒,lt 10分44秒
第5区間 1km Run.st 31分44秒,lt 5分34秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.5日ほど前、昼間に右足ふくらはぎに、足がつった後のような痛みを感じたことがある。足がつったわけではないと思う。その後少しずつ痛みは消えてきた。今日走る前にはもう痛みを感じなかった。
.それが、今日、走っている途中から痛み始め、何とか 3km を走り終えたが、第5区間の 1km では、走り始めてすぐに痛み始め、すっかりペースを落として走りきった。走った後は、いつものように整理体操などしたが、その後、普通に歩くときにも、びっこをいて歩くほどに痛みが残ってしまった。
.これは、少々、心配な状況であると思う。今後、痛みが引くまで、走らないようにしようと、今、考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿