2013/06/02

Run #22。Run 2 + 1 km。新記録で目標クリア。

.昨日に続いてのRun。新記録で、目標クリア。目標クリアは、昨日に続いて2回連続。次回のRunは、次のステージにアップする予定。やった。
.タイムは次の通り。

第1+2区間、Run 2km 9分46秒。1kmスプリットは、4分55秒。
第3区間、Walk 1km。
第4区間、Run 1km 4分40秒。
第5区間、Walk 1km。

.これまでの様子から、1週間の間を空けてしまった時よりも、連続して走った時のほうが、調子よく走れている。今日は、昨日に続けてのRun。しかも、昨日、苦しさはあったが気持ちよく走ることができて、目標タイムをクリアしている。今日は、昨日に続けての目標タイムクリアを目指して走った。
.上り坂の部分など、苦しいところもあったが、全体としては、ペースを落とさないで頑張ろうという気持ちを持ち続けながら、走ることができた。自己新記録で目標が達成でき、満足感、達成感を感じている。

.次回は、

第1+2区間、Run 2km 目標10分以内。1kmラップ目標5分以内。
第3区間、Walk 1km。
第4+5区間、Run 2km 目標10分以内。1kmラップ目標5分以内。

と、「2 + 2 km」の Run をする予定。

.これまで、第4区間 1km の Run を、5分よりも速めに走ることができているので、何回か走れば、クリアできる目標だろうと思っている。でも、走る距離が増え、負荷が増しているのは確かなので、苦しさはあるだろう。1歩ずつステップアップするつもりで、頑張っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿