2012/06/30

Jogging #10。新コース。体重減り続ける。

6月16日(土)以来のジョギング
距離、3.5km。コースは、6月17日に考えた新コース
時間、19分46秒。
体重、夕食前:58.0kg。夕食後:58.8kg。
ダイエットが目標ではないのだが、、、。体重が減り続けている。

走る距離を3kmから3.5kmに伸ばした。当然時間は遅くなる。20分程度で走れればいいかなと思っていたが、予想していたよりも、やや速く走れた。平均の速さを計算すると、
前回、3.0km / 16分59秒、速さ10.6km/h
今回、3.5km / 19分46秒、時さ10.6km/h
あれ?、距離を伸ばしたのに、速さは前回と今回で同じ。しかも、計算上では、小数点以下2桁以降で、今回の方が速い。
とすると、体力向上傾向が続いていると考えていいのだろうか?。数値的には微々たる量なので、確定的なことは言えないと思うが、体力向上の方向にdataが変化しているのは、Jogging を続ける励みにはなっている。


0 件のコメント:

コメントを投稿